ここから本文です

ウィーン・フィルの演奏をウィーンで聴きたいのですが、 どのようにすれば良い席...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1518:22:19

ウィーン・フィルの演奏をウィーンで聴きたいのですが、
どのようにすれば良い席で聴くことができるでしょうか?

モーツァルトが好きなので、モーツァルトが多い公演を希望します。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/5/1822:03:37

ウィーン・フィルのチケットは、全てのコンサートで全席売り切れなので、現地へ行ってウィーン・フィルのボックスオフィスでキャンセルされたチケットを買うしかありません。Web予約も電話での予約もできません。ウィーン・フィルのホームページでお目当てのコンサートを見つけてその開催日より2~3日前にウィーン入りし、なるべく良い席を買うのが普通のやり方で、この場合は正規料金でチケットが入手できます。当日早めにウィーン入りしてもチケット入手は可能ですが、人気のプログラムだと売り切れの可能性があります。この場合はダフ屋に頼るしかないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/21 09:45:59

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2016/5/1721:09:19

BerlinをWienに書き換えましたな。いい席なら、音楽ツアーに参加するしかないでしょう。