ここから本文です

W219CLS550に乗っています。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1518:28:20

W219CLS550に乗っています。

エンジンをかけている状態でPまたはNレンジの時に振動が大きく感じたので、エンジンマウント、ミッションマウントを交換しましたが、若干は解消しましたが、まだ振動がわりと感じられます。他に原因考えられるところはありますでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llc********さん

2016/5/1518:37:25

エンジンがカブリ気味でノッキングは考えられませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/5/1518:31:57

>エンジンマウント、ミッションマウントを交換しましたが

エンジンのアイドリング回転数が
低下しているため
振動が発生している
可能性はないでしょうか