ここから本文です

ビッグオーダーの星宮エイジと妹のせなは アニメ5話でやったんですか?(わかりに...

twi********さん

2016/5/1518:40:44

ビッグオーダーの星宮エイジと妹のせなは
アニメ5話でやったんですか?(わかりにくい表現ですみません)

閲覧数:
18,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2016/5/1523:10:06

どっちにしても不自然なんですよね。

脱ぎ捨てられた衣服は浴室と思われる場所へ向かっていました。ということは、やったとすれば浴室内か出た後か。
その前にベッドで抱き合っていたのに、そんな手間をかけるものでしょうか?

一方、2人とも全裸になって浴室に入ったと思われるので、それでやってないというのも不自然。

どちらの不自然さの方が軽いか?
多分、前者。

つまり、やった。

「やるのはシャワーを浴びてから」と決めているのでしょう(^_^;

もっとも、あの主人公は童貞クンっぽい感じですけどね‥‥σ(^◇^;)

質問した人からのコメント

2016/5/18 21:19:51

そうですか...
やっぱりそうなりますよね(´Д`)ハァ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/5/1520:33:16

アニメ5話はまだ視聴できていないのですが
予測でお答えします。

5話の部分を検索してみたところ瀬奈の寿命が後、
半年と柊がいったところでしょうから。(コミック3巻の最初の方)

いや、まさか?(/ω\*)
ネタ質問だろ?と本気で思ったんですが・・・!?

この部分に関しては原作で一切記載されていないので
ここはアニメオリジナル部分

結論
視聴者にお任せします。m(__)m