ここから本文です

ヘイトスピーチをなくすため、これからは差別なく、朝鮮人を平等に扱うべきですか...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1519:07:39

ヘイトスピーチをなくすため、これからは差別なく、朝鮮人を平等に扱うべきですか。韓国なんてクソだせえ名前は廃止して、平等に南朝鮮と呼ぶべきですか。

閲覧数:
205
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2016/5/1600:57:25

なるほど。そう言う見方もあるのか……。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2016/5/1616:59:03

そう言う言い方をするから不逞鮮人やヘイトスピーチ法案賛成者に付込まれるのです。
韓国と言う名前がクソださいかどうかは個人の感覚の問題で公に認められた事実では有りません。事実に基づかない侮蔑的表現はヘイトです。
日本人は鮮人と違い事実だけを表明して行かなければならません。
朝鮮は地域名であり国名であり存在したのは事実ですし、その中に不逞を働く人が居れば不逞鮮人と呼ぶのは至極当然であります。
英語の正式名に従って南朝鮮と呼ぶのも民間レベルではOKでしょうね。
日本のヘイトスピーチ法案は問題が大きいと思いますが米国は事実であるかどうかが先ず重要な事であり、事実に基づいた批判は日本でも主張の根拠と成り得ると思いますので「嘘吐き朝鮮犯罪者は強制送還せよ」の様に事実を主張しましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dou********さん

2016/5/1521:05:19

そもそも高貴な日本人様と猿は差別して当然だ。

com********さん

2016/5/1520:52:13

質問者さんに同感ですね。
あともう1つ。
『在日特権』の廃止を望みますね。
あれは在日韓国人に有利な内容で、日本人と一般永住外国人に対する差別だと思います。
ヘイトスピーチを無くすならば、一緒に在日特権を廃止してほしいです。