ここから本文です

進研ゼミの中学講座(中高一貫)に興味があります。 ただ、ネットで拝見した限り、...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1600:27:42

進研ゼミの中学講座(中高一貫)に興味があります。
ただ、ネットで拝見した限り、中学1年生からは、ipadを使うタイプが主流のようでした。

そこで質問なのですが、プリントを郵送で送るタイ

プの(昔ながらの紙の答案中心な添削)は、無いのでしょうか?

学校でも、スマホ等は禁止になっているのと自宅には、PCや他のタブレットがたくさんあるので、わざわざipadを買う必要性が感じられないし、冊子やテキストだけでいいんですが。

ご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願い致します‼

閲覧数:
805
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2016/5/1602:37:20

郵送でも送れますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/16 18:47:35

ありがとうございました✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/1616:03:07

進研ゼミプラス サポート窓口です。

ご興味をもっていただき誠にありがとうございます。

残念ながら難関私立中高一貫講座の中学1年生は、
ハイブリッドスタイルのみでございます。

ですが、デジタル教材以外に毎月の教材として
<授業チャレンジ>と<演習チャレンジ>の2つテキストを中心に、
今まで通りの紙(テキスト)の価値をしっかり担保した講座となっております。

iPadについては、レンタルをご用意しております。
詳細については下記リンク先をご覧いただき、よろしければご検討ください。
URL:http://chu.benesse.co.jp/chu1/tablet/cp.html