ここから本文です

ゴッドファーザー3について。 弁護士のトムは気付いたらいなくなっていまように思...

アルビノさん

2016/5/1607:44:33

ゴッドファーザー3について。
弁護士のトムは気付いたらいなくなっていまように思いますが、何処かで殺されましたか?
あと最後娘が『お父さん、酷い』とマイケルと口論してた際に紛争に巻き

込まれて撃たれましたが、なぜ口論してたのですか?

閲覧数:
6,201
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2016/5/1612:51:37

トムが殺されたシーンなんてどの作品にも無いですよ。
前の方が言う通り、
トム役のロバート・デュバルが出演しなかったからでしょう。
代わりにトムの息子がチラッと出ましたが。

ラストでマイケルと娘が口論をしていたのは、マイケルがヴィンセントと娘の交際を禁じた事についてです。

トムが殺されたシーンなんてどの作品にも無いですよ。
前の方が言う通り、...

「ゴッドファーザー3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vir********さん

2016/5/1614:27:40

ただロバートデュバルが3のオファーを断っただけの話

2016/5/1607:52:53

演じるロバート・デュバルが3への出演を断りました。
デュバルがオファーを受けてたら、トムは3にも出てました。