ここから本文です

【脂肪吸引、費用について】

mm_die_hさん

2016/5/1609:30:55

【脂肪吸引、費用について】

私は、全身脂肪吸引を希望している19歳女です。

リバウンドを繰り返し、154cm58キロで
体脂肪率が36%もあります…

かなり太りやすく、セルライトもかなりあります。



脂肪吸引をしたくいま
あるアルバイトでお金を貯めているのですが、



①二の腕、太もも、ふくらはぎ、お腹をしたいのですが、
だいたい予算200万くらいでしょうか?


②お腹の肉を胸にするという手術も聞いたことがあります。
予算はおいくらでしょうか?

③モニターなどあるのですが、
それを利用したいと思っています。
その時の注意点など

④予算的に厳しかったら最低、
二の腕、ふくらはぎをしたいのですが
その場合の予算。




語彙力不足で伝わりにくかったかも知れませんが、
ぜひお詳しい方教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
930
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/1701:51:27

1.ベイザーでしょうか?施術機会によって大きく変わります。

2.100万円程度をお考えください。

3.モニターの場合、症例写真がネット上に不特定に拡散していき使われますので、そこが注意点です。

4.安い脂肪吸引だと、二の腕+ふくらはぎで40万程度でできます。

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masaru55550さん

2016/5/2121:19:08

こんばんは。脂肪吸引経験者です。
ベイザー脂肪吸引をしました。
腹部ウエスト腰のモニターで60万でした。ご参加になさってください。

①脂肪吸引は1度に広範囲はできません。太もも&ふくらはぎ&おしり、腹部&ウエスト&腰の場合、最低2ヶ月は期間をあけないといけないと言われました。二の腕はどちらかの施術と同時にやれますが、肩、背中もセットでやらないと変化が期待できまないようです。となると、1年掛かりになりますね。二の腕はしばらく腕が上がらなくなるため、髪が縛れなくなるそうです。

②某美容外科でのベイザーのモニター価格ですが大体、太もも&ふくらはぎ&おしり60万、腹部&ウエスト腰60万、二の腕&肩30万くらいでした。
腹部と太ももは麻酔代が多めに掛かります。(別途約10万)
上記以外に圧迫下着費用1〜2万掛かります。
モニターは少し安いですが、写真撮影などの通院回数が3〜5回あります。

③モニターの注意点などで悪質なものはないですが、通院回数などは要確認です。モニターには顔出と顔出無しがありますが、顔出しの場合は施術費用がほぼ0円に近いです。

④二の腕とふくらはぎをやる場合、施術箇所が2箇所なので、麻酔が2箇所分かかると思います。
また機種によっても価格差がありますが、30〜50万くらいでしょうか。

hirton7さん

2016/5/2111:28:04

全身はおすすめできません。術後の痛み、毎日のマッサージ、(死ぬほど痛い)副作用、(頻脈など)若い人はすぐに痩せられるのでそちらをおすすめ。中年以降~ならかまいませんが。モニターを希望しても、相手がうんというかどうかわかりません。モデルがよくなければ。