ここから本文です

星野源のコンサートについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1616:49:58

星野源のコンサートについての質問です。

最近星野源さんを好きになったのですが先日のYELLOWVOYAGEですべて落選してしまい、今度のコンサートはぜひ参戦したいと思っています。

夏のフェスなどの参加情報は出ているのですが星野源さんだけが出演するコンサートに参戦したいです。

例年はいつごろに情報が出るのでしょうか?

閲覧数:
1,403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/5/1617:09:11

CDが発売されたらライブをする感じだと思うのでわかりませんね〜でも新曲を作成してるらしいので近々あるかもしれませんね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2016/5/1617:18:51

ライブの時期や季節は特に決まってないですよ。

なのでいつごろ情報が出るかは誰にもわかりません。

一般的にワンマンライブはCDなどの曲を出したらやるものなのでCD発売の予定などが決まらないと難しいですね。