ここから本文です

エクシオのアフターフォローの件です。

mie_love_happyさん

2016/5/2318:00:02

エクシオのアフターフォローの件です。

アフターフォローを依頼されたのですが、記憶だと(きっと思い浮かべてる人なら)その方は誰かとカップリングしてたとおもいます。

私もいいなと思ってその人だけ番号を書いて出したら誰かとカップリングしていて、そそくさ帰ったので…^^;

誰かとカップリングしてても、他の人にアフターフォローなんかするんですかね?^^;

いわゆる並行ってやつですか^^;

閲覧数:
1,147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m006177さん

2016/5/2413:56:26

婚活パーティーだと
2人、3人素敵な人がいるな
選べない、捨てがたい!と思う事があるんですよ

2回3回会わないと
本質も分かりませんからね

平行で悲しいかもしれませんが
連絡先は貰っておきませんか?
相手がダメでも、仲間同士の合コンとか
出会いの可能性が広がりますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huhuhuegaoさん

2016/5/2501:25:03

①カップルになった女性と上手くいかなかった。
②番号を間違えて記入しあなたとカップルになれなかった。
③並行してる。なんならアフターフォローもあなただけじゃなく複数人。

かなあ。多分①です。

yamatetsu511さん

2016/5/2420:12:17

並行とかを考えずに、チャンスは大きく持った方が良いと思いますよ!