ここから本文です

fxは儲かるという人がいますが、 株式と違って、為替は、普段そこまで相場変動が...

suplimentboyさん

2016/5/1618:46:32

fxは儲かるという人がいますが、
株式と違って、為替は、普段そこまで相場変動がないように思うのですが、fxは、うまくやればそんなに利益を出せるものなのでしょうか?

閲覧数:
677
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2319:34:49

勘違いしている人も多いかもしれないですが、株と違い、FXにはレバレッジがあるので、株に比べて僅かな変動でも大きな利益に出来ますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhakaishiさん

2016/5/2319:31:46

FXで利益を出せる人は普通に居ますよ。
でも、株よりは難しいかも。

ただ、株は日中仕事してない人向け、
FXはサラリーマン向けです。

夜家に帰ってきてからでもできるのが、FXの最大のメリットです。

株はザラ場で仕事がある人は見れませんから。
最近は夜間取引もあるけど、板が薄いからしっかり利益を出すのは難しいですね。

よく勉強して、
無駄玉を打たずに、
じっと我慢してチャンスの時に大きく張れる人が勝ちます。

fx_koriさん

2016/5/2319:10:14

良い株式銘柄と違って何年も何十年も持っているからといって10倍や50倍になることは無いです

なのである程度の期間で売買するものでありレバレッジが高く設定できます

逆に不可解な動きや個人トレーダーの数億程度で値が大幅に動くこともほぼありません(少ない?)

その上で会社員でも(時間的に)取引し易いので利を得られやすいと思われるんではないでしょうか?

2016/5/2311:20:18

トレードは心理戦です。気持ちを乱して方程式を崩せばたちまち損失ですm(__)m

いまはポテンシャルとは関係ない方法でビジネスをしてます。
Twitterで紹介してますのでお越し下さい(^^♪
@A_chan_062377

2016/5/2310:15:44

一攫千金とか狙わずに、資金管理をきっちりおこなっていけば、利益がでる可能性もあるかなぁ。

ただ、FXっていうと、「数十万が、一年で数億円」になんてほとんど起こりえないことばかりが喧伝されているので、コツコツやるっていうイメージがないので、思っていたより儲からないってなるんですよねぇ。(損しないってだけで、結構優秀??)

簡単に稼げるってFX商材をみても、ほんとかいなぁ?ってものばっかりだし。

参考サイト:
http://myu-time.com/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/1712:46:11

動かないからいいんですよ。
買ってても売ってても待てば儲かるんだから。
素人がコツコツドカンになる理由です。

コツコツやってればほぼ必ず儲かる。為替は高確率に戻ってくるんだもん。
んで、そのうち調子に乗って賭け額がでかくなって、一回のトレンド逆行で殺されるσ(^_^;)

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。