ここから本文です

ボートレーサーについて質問なんですが、ボートレーサーにはB2B1A2A1級とクラス分...

miz********さん

2016/5/1621:51:15

ボートレーサーについて質問なんですが、ボートレーサーにはB2B1A2A1級とクラス分けがありますが、B2級のレーサーがB1級になるには勝率はどれぐらいいるのですか? わかる方いましたら教えてください。

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1622:48:49

B2がB1になるには、出走回数50走以上2連対率10%以上、3連対率20%以上なおかつ事故率が0.70以下でなれます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Takさん

2016/5/1701:11:33

このリンク先を参照して下さい。
http://www.boatrace.jp/enjoy/guide/level1/l1_02_01_01.html

基本的には定率制で上位2割がA1,次の2割がA2,次から5割がB1,それ以外または新人がB2ですが2連対率,3連対率,出走回数,事故率が一定の数字を満たす必要があるので必ずしも勝率順位だけで決まるものではありません。
ちなみに2015年後期のB1ボーダーは2.54でした。