ここから本文です

よくネットで、不確かな情報出回るじゃないですか大体ソースがTwitterとかその辺り...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2323:00:01

よくネットで、不確かな情報出回るじゃないですか大体ソースがTwitterとかその辺りで、何の信頼性も信ぴょう性もない情報を信じられる神経が理解できません。何故信じて拡散したりするのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2016/5/2412:52:25

脳みそ入ってないからでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2016/5/2416:03:42

必ずしも信用して拡散してるとは限りません。

中には、本当かどうかわからないけどみんなに教えてみよ。とか、明らかに嘘だけど騒ぎになったら面白いんじゃね?みたいな人もいると思います。