ここから本文です

臆病な動物を知ってるだけ教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/5/1700:11:35

臆病な動物を知ってるだけ教えてください!

閲覧数:
9,065
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwp********さん

2016/5/1708:56:38

基本、動物は臆病です。
ウサギ シカは天敵に狙われることが多いので、ちょっとした物音でも逃げます。
キツネ タヌキも人の気配を感じると逃げます。
臆病であると言うことは自分の身を守る為には重要な事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/5/1707:21:45

ロボロフスキーハムスター、ブンチョウ、キツネのフェネックなどは、ペットでは臆病な方で、自然界ではハシブトガラス、ニホンガラス、スズメ、ネズミなどのほとんどの生物が人が寄ると警戒したり、怖がって逃げたりします。野生の動物は、ほとんどが臆病ですよ!

bhu********さん

2016/5/1704:31:33

猫、うさぎ、カラス、イモリ

ys0********さん

2016/5/1701:50:55

カピバラ、羊、クマ、ゴリラ

wak********さん

2016/5/1700:13:48

鹿と人、ウサギでもいいでしょうか?