ここから本文です

ダークソウル3で魔術師でプレイしています。理力をどこまで伸ばすか悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1700:42:29

ダークソウル3で魔術師でプレイしています。理力をどこまで伸ばすか悩んでいます。

理力はどのくらいまでが伸びが良いなどありますか?
基本の戦闘スタイルは魔術で一応念のため、レイピアを忍ばせて戦っています。

60くらいだと中途半端でしょうか?
ちなみにレベルは130です

よろしくお願いします<(_ _*)>

閲覧数:
993
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/5/1709:27:48

一番のステータスの伸びがいい理力40にして他を筋技に振ってエンチャ騎士
すべての魔法を使うことができる理力50にして属性派生の武器を使う属性騎士
ステータスの伸びが悪くなり始める理力60にして魔法メインで戦う魔法使い
理力99の純魔プレイ、でも理力60と比べてほとんど火力に差が出ないためロマンの領域

SL130もあるのでしたら理力60集中力40(30)にして生命力など他のステータスに振るといいと思います
魔法使いは低HPというイメージが強いのでHPの高い魔法使いというだけで相手に不意を突くことができるかもしれません

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/17 23:33:56

40までが伸びがいいのですね、参考になります。
99の浪漫プレイも素敵なのですがHPが低いと私はすぐ死んでしまうので
結果的に理力60で後はHPと集中、信仰15にしました!

なかなか立ち回りの難しい魔術師ですが楽しいのでやめられませんね!(笑)

おふたり共ありがとうございました<(_ _*)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2016/5/1700:57:47

浪漫を求めるなら理力99でフルブースト!