ここから本文です

最新の韓国ドラマお勧め教えてください!「彼女は綺麗だった」「kill me heal me」

hyu********さん

2016/5/1700:55:39

最新の韓国ドラマお勧め教えてください!「彼女は綺麗だった」「kill me heal me」

「太陽の末裔」「チーズ・イン・ザ・トラップ」等はみました!その他教えていただきたいです!できれば今年の!(去年でもいいです!)今現在放送中のドラマでもいいです!最近は「タンタラ(芸能人)」をみてます!

閲覧数:
1,407
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2016/5/1821:02:19

今は「また、オ・ヘヨン」
を見ています。
クスッと笑えて面白いです。

去年は、「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」でソンフンにはまり、
「高潔な君」を何度も繰り返し見てました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2016/5/1819:51:18

最近でしたら
ヒーラー〜最高の恋人〜、ピノキオがおすすめです!
確か去年のだと思います

ba2********さん

2016/5/1709:27:45

最近見た中では【ヒーラー】

こちらのカテで オススメする方が多かったので 私も視聴してみました。
そんなに面白いの?・・とハードルが上がるなか見たのですが、期待を裏切りませんでした!^^
洗練されてる感じのアクションドラマでした。
タイプ的には【シティハンター 】に似通った面もあるように感じましたが 断然【ヒーラー】の方がかっこ良くて面白いです。
チチャンウクのアクションの良さは【ペクドンス】で既に知っていたのですが、その時より数段パワーアップしてました♪
まだ未視聴でしたらオススメです。

dan********さん

2016/5/1707:02:16

Mrs.コップ2

《魔女寶鑑》Mirror of the Witch

Mrs.コップ2は終わったばかりです20話で女刑事と大企業の息子との闘い!
《魔女寶鑑》Mirror of the Witchは始まったばかり2話です時代劇

cot********さん

2016/5/1703:37:04

今視聴中で面白いのが、
「オーマイビーナス」
太ったせいで彼氏に振られた女性弁護士と敏腕トレーナーとのラブコメ。
毎回クスッと笑えて、時々キュンとする作品です。

その他新しい作品(2015年作品)だと
「ヒーラー」
凄腕の闇の便利屋の青年と女性記者とのラブストーリー。
今一番のおすすめです。

あとは(2015年作品)
「匂いを見る少女」
「君を憶えてる」
「ディアブラッド」
「プロデューサー」
「あなたを注文します」
「ポンダンポンダン王様の恋」
「ドキドキスパイク」
あたりが面白かった作品です。

良かったら視聴してみてくださいね。