ここから本文です

Yahoo!ショッピングに個人として出店してたのですがいきなりメールが来て強制休店...

figure_daisuki_yukiさん

2016/5/1710:41:16

Yahoo!ショッピングに個人として出店してたのですがいきなりメールが来て強制休店にされメールで問い合わせても理由は回答出来ない。強制休店は解除はないとのことでした。
クレームや警告もなくいきなりだったので驚

きと怒りでいっぱいです。
取り扱っていた商品はオークションやAmazonのマケプレ感覚積んでいた18禁ではないフィギュアを出していました。
諦めるしかないんでしょうか?

閲覧数:
1,514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/1712:44:59

※残念ですが(>_<)。諦めるしかないと思います。

  • 質問者

    figure_daisuki_yukiさん

    2016/5/2423:53:17

    ですよね。ヤフーは店出してと言ってきたから出したのにいきなりの強制休店で横暴すぎるので暫く距離置こうと思います。
    家族含め携帯とネット回線SoftbankだしiPhone7出たら全てこっちからもバッサリ切り捨てましょうかね。

質問した人からのコメント

2016/5/24 23:54:34

諦めとます!
Softbankとヤフーとは今年でさようなら予定にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l_t_2525さん

2016/5/1717:08:51

利用規約やガイドラインをもう一度よく確認してみて下さい。偽物を知らずに出品していたという事もあり得る事かと思います。