ここから本文です

運転マナーについてです。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1711:05:20

運転マナーについてです。

私の知り合いが、左足だけあぐらをかき自動車を運転しています。
これって、危険運転?罰則行為に当たるのでしょうか?

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/5/1712:59:12

外からじゃ見えないですし、危険運転の適用や罰則をつけるのは難しいと思いますよ。オートマ車だからできる芸当でもありますけど(マニュアル車ならクラッチ操作をしなきゃならないから基本的には無理)

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/23 11:15:44

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2016/5/1713:58:37

えーなんかもんだいあるの!?

adv********さん

2016/5/1713:06:44

いや、そこまではならないと思うけど、正直馬鹿だね。家の中でくつろいでるわけじゃないから。