ここから本文です

突然のリクエストごめんなさい。 以前に何度か、貴女の質問に回答させて頂きま...

mon********さん

2016/5/1712:46:57

突然のリクエストごめんなさい。

以前に何度か、貴女の質問に回答させて頂きました。
怪しいものではないですよ。

そろそろ知恵袋を降りようかと思いまして。

今までに印象深かった質問者さんとか
後は、適当に質問を出して・・・・ リクエストして
今まで様々な質問者さんから
頂戴してきたお礼のコインを・・・・・
還元して、何かに役立ててもらおうかななんて
思ったんです。

このまま残して行ったら勿体無いしね・・・・
俺の事は忘れられていると思いますが。
質問させて下さいな。

「晩酌はされますか??」どうでもいい質問と思われるかも(笑)
でも、一つ宜しくです。(笑)

この質問は、hbh********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbh********さん

リクエストマッチ

2016/5/1713:42:37

マスター、しっかり記憶に残っていますよ。
フレンチトーストが食べたいと思っています。
お仕事の忙しい合間に御丁寧に回答をくださいまして
感謝しています。
最近は、お見かけしなかったので寂しく思っていました。
お止めになるの?
イロイロな人が居るので疲れちゃうし、ストレスも
あるでしょうね。
でも、時々覗いて回答をされたら良いと思いますよ。
一度知恵袋をすると気になるでしょう ?何故か魔力も。
何か言われたとしても、実害が無いので。(笑)
私はマスターが好きですよ。
自営業は波があるし、キツい時もある。
家賃や税金、年金が無いから自分で積み立てていかなければ
ならないのでため息が出た時もこれ迄あったでしょう。
でも、ここまでやってこれたのは、お店の雰囲気が良かった
からに他なりません。
個人店はマスターで持っていると言っても過言ではありません。

故郷に帰った時に昔、通った店の前を通ると窓を通して
見えるのは。。。白髪頭のマスターと、若かった当時の
私自身なのです。
年期の入ったドアノブを押して、
私を覚えてくれているだろうかと不安と共にマスターの
顔を見る。
でも「やあ、久しぶりー」の一言で当時に帰れる。
マスターのお店もきっとこの様な場所だろうと思う。

あっ、回答ね。お酒が駄目なんです。
酔えるのは。。。音楽と人にだけです。(笑)

質問した人からのコメント

2016/5/17 14:10:24

回答ありがとうございました。
「一度知恵袋をすると気になるでしょう ?」(笑)
そうなんだよね、おっしゃる通りですよ。

手持ちのチップを全て還元したら降りようと思ってます。

貴女の質問は社会風刺あり、昭和のお母さん的でもあり
拝見する度、関心させられました。
色々な意味で勉強になりました。感謝です。

どうかいつまでも、お元気でお過ごしください。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atu********さん

2016/5/1712:59:29

かなり毎日飲み過ぎますね。