ここから本文です

ランニングをして死亡を落とそうとしていますが、胸板はまぁまぁあるほうなのです...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2417:00:02

ランニングをして死亡を落とそうとしていますが、胸板はまぁまぁあるほうなのですが、これも亡くなってしまうんでしょうか?

筋肉の減少と脂肪の減少は同時進行、または筋肉の維持と脂肪の減少は同時進行、これだと前者の方が早い段階で結果が出ると思うのですが、メジャーなのはどっちですか?
今は2日に一回のランニング(5km以上)、朝は軽く、昼も比較的軽く、夜はがっつり(動物性蛋白ばかり摂取)食べています
身長173体重67の脂肪率13ぐらいです
文章がめちゃくちゃですが時間のある方教えてください

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2016/5/2618:32:52

全部悪い方向に行きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2016/5/2811:05:01

漢字がメチャクチャだな。馬鹿

なつきちさん

2016/5/2617:41:02

筋肉をのこして脂肪を落とすにはエアロビではなく
筋力トレーニングをがっちり2回ほど
あとは食事で痩せる方が効果的なので走るのをやめて
バーベルとかのトレーニングにしたほうがいい。