ここから本文です

定期券の分割購入について教えて下さい。

non********さん

2016/5/1719:06:25

定期券の分割購入について教えて下さい。

JR芦屋駅からJohn加古川駅まで通う社会人です。
会社は電車交通費を負担してくれませんので、どうにか交通費を安くあげたいのです。
調べてみると、定期や切符を分割購入すると安くなることがあるそうなので、芦屋から加古川駅までの区間で、分割購入により安くなる区間をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2016/5/1720:13:16

6箇月定期であれば、
芦屋~須磨海浜公園、
須磨海浜公園~明石、
明石~加古川
と分割すると、安くなるようです。

質問した人からのコメント

2016/5/23 15:46:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2016/5/1720:09:18

http://bunkatsu.info/
という、分割乗車券を検索するサイトがあるので、
調べてみるといいよ。