ここから本文です

おっぱい大きくなりたい。

yby********さん

2016/5/1720:00:20

おっぱい大きくなりたい。

閲覧数:
627
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2016/5/2316:21:17

失礼バストを大きくするには簡単には
寄せてあげてを毎日繰り返し、飽きずにやりましょう。
成長の為の刺激、性的興奮は必要です。
異性に触れられると女性ホルモンが多く分泌します。
妊娠するとバストは必然に大きくなります。

バストアップなのか、カップサイズのアップなのかですが
バストアップには深呼吸、有酸素運動、例えば水泳です。
呼吸運動での吸う、肺に多くの空気を蓄えると膨らみ
肋骨が内部から外部へ膨らみます。
胸囲は大きくなります。
その際に鎖骨、肩甲骨の挙上がより効果的です。
内臓器官、腹部を凹ます動きも同時に行えます。
ウエストシェイプの動きです。
ヨガ、バレエの動きが参考になると思います。
女性の場合、やや前傾の姿勢を意識してください。
人間は背筋が優位のため背中の発育が早く優位です。
合掌のポーズが例えられるのはこの為です。
呼気、吐く息はロングブレスを行います。
注意的はおへその位置は降ろさないでください。
カップサイズのアップには吸引する、されるイメージが
効果的でインナーマッスル、乳腺、内部が発育するより
アウターマッスル、外部へ凸の動き、皮下脂肪の増加、
皮膚の柔軟化、解放感、突出感、膨張感、から行います。
皮膚も伸びます。ほほ、顔面の下部が顕著です。
ほっぺたを膨らますイメージで胸部の前面を膨らますことが
できます。初期は片側ずつが良いでしょう。
外部の器が大きくならないと内臓される乳腺、皮下脂肪は
生育、成長しません。
右側の構造と左側の構造は違うので最初は難しいですが
握力と同じで成長します。

トレーニングの理論を幾つか書きましたが、
完成型、理想を持つことが近道です。
現実に見ることができればタイプ分けして分類できますが
バストの小さい方の殆どが腕立て伏せが苦手な方が多いです。
体幹トレーニングなどもお勧めします。

乱文にて失礼いたしました。

質問した人からのコメント

2016/5/24 10:13:22

親切に細かく説明していただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/5/2401:39:46

mom********さん

2016/5/1805:49:29

何歳なんですかぁ?

歳にもよるけど…まだ十代なら成長しますよ~

mi-chanさん

2016/5/1722:46:38

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mem********さん

2016/5/1722:15:03

なんでかな?
揉まれたことはある?
今はどのくらいなの?^^

さん

2016/5/1720:36:07

今おいくつなのでしょうか?