ここから本文です

福山雅治とキムタク、どっちが視聴率もってますか? 福山主演の月9ドラマ「ラヴソ...

kim********さん

2016/5/1721:05:03

福山雅治とキムタク、どっちが視聴率もってますか?
福山主演の月9ドラマ「ラヴソング」の平均視聴率が6・8%だったみたいですが、もしこのドラマが木村拓哉主演だったら10%超えるのですか?

それとも5%ですか?

キムタク,月9ドラマ,福山,福山雅治,ラヴソング,平均視聴率,ジャニーズ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,069
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/5/1721:18:20

ビミョー。まぁジャニーズ主演にしとけば内容関係なく最低限の層は釣れますよね。キムタクが数字持ってるとは思わないですけど、福山よりは取るのでは!?どっちも孫居てもおかしくない年齢なんで、今の時代の人ではないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/5/2214:25:28

内容が激つまらないのでどちらでも厳しい。20歳と40代半ばの恋愛に興味あるかな?ないでしょ。

yuy********さん

2016/5/1915:45:41

どっちもどっちじゃないですか
そもそも親子にしかみえないのに恋物語なんてその時点でアウト
気持ち悪くて見れません
しかも演技力ないし学芸会みたい・・
視聴者をバカにしてるとしか思えない

mor********さん

2016/5/1912:23:11

どちらにしろ20歳の小娘との恋愛なんて見たくないでしょ?

spi********さん

リクエストマッチ

2016/5/1910:24:18

このドラマはオリジナルで福山さんと藤原さんの為に書かれた様な物です。なので、福山さんのギターシーンも魅力の一つです。キムタクは多少弾けるかもしれませんが、福山さんとでは雲泥の差が有ります。このドラマでキムタクだったらそれこそドン引きでしょう。キムタクにはキムタクの良さが有ります。キムタクには大きなお嬢さんもいらっしゃる様ですが、結婚されてもう随分経ちますし、結婚感を見せ無い所が凄いと思います。福山さんは衝撃突然結婚で、まだ1年も経っていないので、ロス症候群の方達はまだまだ多そうです。どちらが視聴率を持っているかは単純に比較できないと思います。

yur********さん

リクエストマッチ

2016/5/1909:55:37

キムタクは終わった…
福山雅治は終わった…でも大丈夫♡f(^_^)v♡s♡k偽装結婚解消してお幸せになれば♡f(^_^)v♡s♡k

キムタクは終わった…...