ここから本文です

貧乳で痩せ型でもナイトブラに効果はありますか?

sas********さん

2016/5/1812:59:25

貧乳で痩せ型でもナイトブラに効果はありますか?

ネットではバスティーメイクナイトブラやviageビューティアップナイトブラ、夜寄るブラ、脇肉キャッチャーなどが楽天でも人気なようですが、それらで胸が大きくなりますか?

胸の垂れ予防とか形を良くするものだと聞いたのですが・・・

寄せるための肉がないと意味がないもんなんですかね><

お願いします。

閲覧数:
9,684
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/5/2415:47:47

そうですね。

貧乳で痩せ型であれば、そもそもがサイズを選んでもゆるゆるで、合わない可能性が大きいです。

フィットするかどうかであればviageビューティアップナイトブラなら痩せ形の人から巨乳、体型も広く着ている人が多いのでいけるかとは思います。

胸が大きくなるかでいえば、少し厳しいかもしれません。

まずはナイトブラでなく、プエラリアサプリなどで大きくしてからをおすすめします。

私もこれを読んで、最初はサプリを飲んで、それからナイトブラを着けました。

http://xn--cck2b5as2b7bw209a9ei5v1a.net/

確かにサプリだと胸が大きくなるので、それからでも良いかと思います。

質問した人からのコメント

2016/5/24 15:48:40

私も上のを参考にして、サプリを飲んでみようと思います。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hom********さん

2016/5/2115:22:44

ナイトブラはバストアップのためのもものじゃなくて、就寝時に普通のブラをしてバストの型くずれや、ノーブラで脇に流れるのを防止する目的のものです。
肉が流れなければその後発育してきた時にバストアップに繋がるかもしれませんが保証はできません。