ここから本文です

マイネルチャールズは何着くらいに負けると思いますか? 私はトールポピーみた...

anp********さん

2008/4/1504:03:51

マイネルチャールズは何着くらいに負けると思いますか?

私はトールポピーみたいに8着くらいかなと

閲覧数:
628
回答数:
16
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2008/4/1506:36:40

過去のマイネルの成績からして3着止まりかなと。トライアルは強くても本番でコケる(笑)

質問した人からのコメント

2008/4/20 15:50:41

成功 完璧です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nid********さん

2008/4/2013:42:10

12着ぐらいじゃない?
「マイネルチャールズはまだ馬群の中だ!!」

ine********さん

2008/4/1700:22:32

レジネッタ=「若き女王」

女王→皇室

皇室→「チャールズ」皇太子

てことで、1着てのはどうですか?

ric********さん

2008/4/1618:48:50

2年連続、弥生賞馬が4着なので4着ってのはどうでしょうか?

最近の皐月賞の傾向だと今年の弥生賞より2秒は速いタイムで決着してますから、(毎年そうかも)

同じコースで同じ距離とはいえ全く異質のものと考えれば、

メイショウサムソンと同じ勝ちタイムのスプリングSの方が上かなという気がします。

nag********さん

2008/4/1522:37:36

ブービーやな。17着

ぶっちゃけ強くないやんこの馬、勝つのはおそらく関西馬(でも、ブラックシェルじゃないよ)

ずばり6着♪理由はなんとなく