ここから本文です

ドコモのケータイ払いを利用拒否するにはどういった手順で設定すればいいのですか!

cie********さん

2016/5/1819:45:19

ドコモのケータイ払いを利用拒否するにはどういった手順で設定すればいいのですか!

詳しく!わかりやすく教えていただければ助かります!

iPhone6ドコモです!

閲覧数:
12,658
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

編集あり2016/5/1820:00:27

1.ドコモオンライン手続きへアクセス
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/apply/

2.ドコモ ケータイ払い/dケータイ払いプラス(電話料金合算払い)を選択

3. ドコモ ケータイ払い/dケータイ払いプラス(電話料金合算払い)の利用を停止する と注意事項 にチェックを入れて、次へ を押す

4.手続きを完了する を押す

終了

1.ドコモオンライン手続きへアクセス...

質問した人からのコメント

2016/5/18 20:56:50

画像付きの説明とても分かりやすかったです!
本当に助かりました!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a97********さん

2016/5/1819:57:57

ドコモショップ、ドコモインフォメーションセンターへ相談願います。