ここから本文です

Sexy Zoneのそれぞれのイメージカラーって、いろいろ聞くんですけど 何色なんです...

rintakahashiovecdさん

2016/5/1821:10:49

Sexy Zoneのそれぞれのイメージカラーって、いろいろ聞くんですけど
何色なんですか?



ジャニーズ
セクガルセクゾセクゾン
佐藤勝利くん菊池風磨くん松島聡くんマリウス葉くん中島健

人くん

閲覧数:
21,159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fake_kixyさん

編集あり2016/5/2002:55:39

昔はイメージカラーもありましたよ!

デビュー当時のメンバーカラーは
勝利→赤
健人→オレンジ
風磨→紫
聡→青
マリウス→緑
でしたo(*⌒―⌒*)o

それから少しして好きすぎての衣装ができてその衣装の色がメンバーカラーとして扱われていました!
勝利→赤
風磨→紫
健人→緑
聡→青
マリウス→黄色

今まではこんな感じでコロコロ変わってましたが最近はタオルやコンサートグッズのヘアゴムの色を見る限り
勝利→赤
健人→青
風磨→紫
聡→緑
マリウス→オレンジ

で、定着してきているので今はこれがメンバーカラーとして扱ってもいいと思います。

【補足】
上の方が言っているのはカラフルeyesの衣装の色ですね!Sexy Zoneはメンバーカラーをあまり意識せずに衣装を作るのでそれで困惑する人が増えるのかと思います。私もデビューしてからずっと応援してますがいまだに正式なカラーはわかりません(笑)勝利くんは赤、風磨くんは紫は固定のように感じますが昔コンサートで着ていた衣装に
勝利→青
健人→紫
風磨→赤
聡→緑
マリウス→黄色
がありました(笑)衣装に振り回されず今回のツアーのグッズはメンバー考案ということで、ヘアゴムの色にしておいたらいいかなと思います。、

質問した人からのコメント

2016/5/20 06:36:56

ありがとうございました!
勝利→赤
健人→青
風磨→紫
聡→緑
マリウス→オレンジ
ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain_haruto15さん

2016/5/1910:43:52

勝利は赤です
風魔はパープル
健人は黄色
マリウスはピンク
そうは、緑

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/1822:48:01

イメージカラーではなく、メンバーカラーですね。

佐藤勝利…赤
中島健人…青
菊池風磨…紫
松島聡…緑
マリウス葉…オレンジ
グッズの色もメンバーカラーも、それだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sz_shorikaさん

2016/5/1821:21:46

佐藤勝利くん 赤
菊池風磨くん 紫
松島聡くん 緑
マリウス葉くん オレンジ
中島健人くん 青

公式カラーではありませんが、グッズの色など基本はこの色です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。