ここから本文です

外為どっとコム で 南アフリカ ランド がスワップカレンダーでは10lot=7円てなっ...

ぶるーたすさん

2016/5/1822:33:38

外為どっとコム で 南アフリカ ランド がスワップカレンダーでは10lot=7円てなっているんですが 200lot=20万分買ってみたんですが、一日たった70しかつかないんですか?
700円の間違い

ではないですか? 詳しい方、教えてください。 FX

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2016/5/1902:31:38

外為どっとコムを使ってないのでわからないんだけど、おそらく1万通貨で7円ですね。
20万通貨なら140円って事になります。まあ単価が安いですからね。米ドルの15倍近くのロット数は買えるはずです(すぐにロスカットになっても知らないけど)。

質問した人からのコメント

2016/5/19 14:51:56

140円でした。なにが高金利なんでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大梵天さん

2016/5/1909:25:00

外為ドットコムは1lot 1000通貨ですね。
200lotだと Swapは140円でしょう

nem********さん

2016/5/1823:19:13

南アフリカとかするもんじゃないでつか。