ここから本文です

ダイエット 初めまして、今ダイエットをしている者なのですが、質問があり、投稿...

krbs10_sytkさん

2016/5/1912:39:37

ダイエット

初めまして、今ダイエットをしている者なのですが、質問があり、投稿させていただきました。

私は朝にすっきりフルーツ青汁を飲み、バイトをしてお昼にはオルビスのプチシェイク、夜はなるべく炭水化物

の少ないものを食べるようにしています。

ですが、昨日夜にうどんを食べてしまい、間食にチョコのパンなど食べてしまいました。
今朝恐る恐る体重計に乗ってみると、0.6kg減っていました。

いつも最初の方に書いたようなやり方でも1日0.3kgや0.2kgしか減らないのですが、なんでなのでしょうか?
もちろん、最初に書いたやつは間食などしていません。

わかる方、ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1912:51:28

今は体の水分が減ってるところだろうね。

まだ1週間程度の話じゃない?

続けてると、突然1~2kg体重が増えてることもあると思うけど、これも体の水分の仕業だから驚く事は無いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/5/19 12:54:40

ありがとうございました!ヽ(*^^*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/1912:48:54

おしっこが多かったのでしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。