ここから本文です

恐ろしい体験をしました。一人暮らしの女です。昨日の夜中アパートの自室で寝てた...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1913:52:29

恐ろしい体験をしました。一人暮らしの女です。昨日の夜中アパートの自室で寝てたら肩を叩かれました。

普通はそれだけでガクガクだと思うのですが、私はその時寝ぼけてて、普通に「何?」って言いました。

そしたら、男の声で

「鍵開いてたよ」

って。朝起きてコトの恐ろしさに気づいてからゾッとしました。

みなさんは、恐ろしい体験をしたことがありますか?

閲覧数:
25,054
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pad********さん

2016/5/2113:28:06

うっわ怖!!!
ダメだよ女性の一人暮らしで鍵の閉め忘れなんて一番やっちゃいけない事だよ!こっちが冷や汗出るわ
でも不幸中の幸いというか何もしない人で良かったね…

僕は学生時代に一人暮らししてたボロいアパートの部屋の真上の住人が、かなり頭のイッちゃってる人で、ずっと怖いなーと思いながら4年間過ごしたけど、卒業して社会人になって、もちろんそのアパートも出て数年後に、ニュースで自分が住んでたそのアパートが画面に映し出された時はゾッとしたね。
当時はそこそこ大きなニュースだった。普通に全国に流れる程度には。
例のヤバい人が同じアパートの住人刺したっていう…
貧乏学生だったから家賃の安さで部屋選んだけど、もしかしたら…と思うと今でも背筋が凍りますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2016/5/2518:42:40

怖すぎですね(・ω・`)

lun********さん

2016/5/2001:52:15

自分で連れ込んだ男を忘れて寝ていたのですね・・・。

それか自分の彼氏でしょそれ。

恐ろしい事。
ゴキブリ襲来くらいしかありませんねぇ・・
近所の汚いマンションから飛んでくるんですよ。迷惑な。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1920:03:25

ありますよ。

去年から、ちょっとした都会から片田舎に引っ越してきました。

主人が深夜働くシフトで出勤した後(夜8時頃)ピンポーンと鳴りました。
周りは本当に静かで、夜中に出歩く人など居ません。

ビックリして見ると、見知らぬオバちゃんが。
インターホンで応対しましたが、声が聞こえません。
仕方なく出て行くとNHKの集金人だそうです。
猫が逃げ出してしまい、捕まえに行くと、そのオバちゃんが勝手に玄関に入り込み、テレビを見つけて、契約しろと迫ってきました、追い返そうとしましたが、閉まるドアに手足を突っ込み抵抗したので、警察呼ぶぞ!って大声をあげました。

そうしたらやっと帰った感じです。