ここから本文です

この太さで短パン履くのは見苦しいですか?

hin********さん

2016/5/1916:56:55

この太さで短パン履くのは見苦しいですか?

補足皆さん、お返事沢山ありがとうございます!
私のファッションセンスがないことにいっぱい気づきましたww
まあがんばって痩せます!

ショーパン,腰巻き,Tシャツワンピース,ブラウス,ボーダーカットソー,フレアスカートワンピース,ハイヒール

閲覧数:
724
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/5/1918:50:59

ショートパンツを履くのは構わないと思いますが、ハイウエスト(ウエストイン)と、シャツの腰巻は似合わないと思います。

お尻と太ももを際立たせてるような感じになってると思います。

ビッグサイズのTシャツワンピースとか、胸下切り替えのフレアスカートワンピースとか、上半身にボリュームが来るようにしたほうが似合うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2016/5/1920:30:55

私も同じくらい!!って思っちゃいました
はきましょww

ハイヒールはけば 足長&足細になりますよ(^^)

dak********さん

2016/5/1917:45:31

大丈夫だとおもいます!!

lov********さん

2016/5/1917:40:35

はっきり言って、見苦しいです。

太い脚が隠れる、服の方がいいですよ。

デニムも足の太さがわかるのでやめた方がいいです。

cat********さん

編集あり2016/5/1917:44:35

そうですねお世辞にも細いとは思いません。
健康的な太ももだなぁ、
私は別にショーパンを履かれて気になりませんが、
他の方はひかえた方が良いと思われるかも知れ無いですね。

ボーダーカットソーにチェック柄のブラウスの方が気になります、
ブラウスを腰巻きにしたいならチェック柄のブラウスでは無くて、デニムシャツをオススメします。

may********さん

2016/5/1916:58:18

全然そんなことないと思います。