ここから本文です

阪神タイガースの指名打者あり(交流戦)のオーダーこれがベストですか?

tos********さん

2016/5/1918:03:37

阪神タイガースの指名打者あり(交流戦)のオーダーこれがベストですか?

1(左)髙山俊
2(中)大和
3(遊)鳥谷敬
4(右)福留孝介
5(一)ゴメス
6(三)今成亮太
7(指)新井良太
8(捕)原口文仁
9(二)北條史也

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwe********さん

編集あり2016/5/2109:56:19

1番:高山(中)
2番:大和(二)
3番:鳥谷(遊)
4番:福留(右)
5番:ゴメス(指)
6番:新井(一)
7番:陽川(三)
8番:原口(捕)
9番:板山(左)

質問した人からのコメント

2016/5/23 18:26:05

回答ありがとうございます!
上手く噛み合えば良いのですけど(フライが取れないみたいなので)阪神球団は3年計画の育成期間なのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/5/1918:29:54

ゴメス選手が守備に難があるので、DHで、1塁は、新井良太選手かヘイグ選手辺りでどうでしょう。


もしもヘイグ選手を使うならですが。

この人も3塁は守れると言うだけです。