ここから本文です

電車の満員中でいきがってるやつあれ?なに?コラ!と品ない言葉使ってる人。 痛...

dog********さん

2016/5/2010:09:52

電車の満員中でいきがってるやつあれ?なに?コラ!と品ない言葉使ってる人。
痛い目合わせるべき?ですか?
強がりなら!

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/5/2715:39:36

「弱い犬ほどよく吠える」という諺の通りです。
自分を大きく見せたいがゆえに虚勢を張るのです。

貴方が暴力をふるってしまうと逮捕されちゃいますから、無視するのが正解です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eng********さん

2016/5/2011:06:30

関わるだけ損しますよ。

なるべく離れましょう。