ここから本文です

高倉健「唐獅子牡丹」北島三郎「兄弟仁義」 富司純子(旧姓藤純子)「緋牡丹博徒...

riy********さん

2016/5/2010:20:34

高倉健「唐獅子牡丹」北島三郎「兄弟仁義」

富司純子(旧姓藤純子)「緋牡丹博徒」

扇ひろ子「新宿ブルース」鶴田浩二「傷だらけの人生」

天知茂「昭和ブルース」勝新太郎「座頭市」

青江三奈「池袋の夜」萩原健一「お前に惚れた」

橋幸夫子「子連れ狼」渥美清「泣いてたまるか」

渡哲也「くちなしの花」菅原文太「一番星ブルース」

梅宮辰夫「ダイナマイトロック」

この中にお好きな歌は有りますか?

閲覧数:
213
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2016/5/2011:27:52

兄弟仁義です。
歌うのは難しいですが。

  • 質問者

    riy********さん

    2016/5/2014:37:54

    hougakuさんこんにちは。
    カラオケで唄った事があるのですか!
    この歌は自分が中1の時に流行った歌ですが自分は歌を唄わないから分からないけど
    いい歌ですね。この中では自分も一番好きです!話しは変わりますがこの前の質問良かったですね!食わず嫌いの人も居るかも知れませんね。自分は好きだから回答に入れませんでした(笑)

質問した人からのコメント

2016/5/22 15:34:23

わたしの一番思い出深い1曲兄弟仁義を挙げて
下さったのでBAはhougakuさんに決めました。
他の皆さま回答ありがとうございました(__)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2123:24:30

渥美清「泣いてたまるか」ですね
ドラマのDVDも全巻持っています

yh_********さん

2016/5/2015:04:43

「唐獅子牡丹」高倉健さん 「緋牡丹博徒」藤純子さん 「くちなしの花」渡哲也さん。この三曲がいいです。

健さんの「網走番外地」もいい歌ですよね。

あと、北島三郎さんの「残侠の唄」「残侠物語」「裸一貫」この三曲も、彼の仁義シリーズの中では良い歌だと思います。是非ともお聴き下さい。

宝天喬さん

2016/5/2012:46:33

青江三奈「池袋の夜」をお願いします。

yasuyasuさん

2016/5/2012:35:41

渡哲也
くちなしの花

渥美清
泣いてたまるか