ここから本文です

本阿弥周子さん(読み方が分かりません) 今はどうされているのでしょうか 。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2700:14:05

本阿弥周子さん(読み方が分かりません)
今はどうされているのでしょうか 。

閲覧数:
17,484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2717:12:22

ほんあみちかこさんですよね。ご主人はもう亡くなられましたけど、料理上手だった俳優さんの金子信夫さんです。
最近はあまりお見かけしませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2701:09:20

悪役もやってましたけど、綺麗な人でしたよね。私も知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2700:18:35

「ほんあみちかこ」さんです。今どうされているのかはわかりません。