ここから本文です

手帳型iPhoneケースを安く売ってる所を教えて下さい。 デコパージュにハマって...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2015:27:55

手帳型iPhoneケースを安く売ってる所を教えて下さい。

デコパージュにハマっていてiPhoneケースもデコりたいのですが、手帳型のiPhoneケースがなかなか安く手に入りません。
100円ショップ

はキャンドゥ、ダイソーの都内の何店舗も見ましたがどこにも売ってませんでした。

使っているのがiPhone5sなので、5・5s用を探しています。
プチプラ(500円以内)でデコパージュに向いてるケースを知ってる方いましたら教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,181
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2016/5/2400:52:18

デコパージュに向いている生地かはわかりませんが、
サンキューマート(390円+税 均一の店)で手帳型ケースがたくさん売っていました。

無地で、何色かあった気がします。

ぜひ調べてみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/26 22:28:25

お値段もちょうど良さそうなので買いに行ってみます。他の方もご回答いただき、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bdg********さん

2016/5/2514:00:59

手帳型iPhone5ケース:http://www.amazon.co.jp/【ALIVO】アイフォン5ケース-iPhone5手帳レザーケース-iPhone5S手帳レザーケース-iPhone5Sカバー-スタンド機能【ALIVO】アイフォン5ケース/dp/B018EBE8RM?ie=UTF8

手帳型iPhone5ケース:http://www.amazon.co.jp/【ALIVO】アイフォン5ケース-iP...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

リクエストマッチ

2016/5/2020:28:14

UNiCASE 東急プラザ表参道原宿がオススメです。

https://unicase.jp/campaign/campaign_0604.html

スマートフォンケースが2500点以上あり好みのケースが見つかると思います。

UNiCASE 東急プラザ表参道原宿がオススメです。...