ここから本文です

山口百恵の赤いシリーズを去年初めてCSで見ました。 赤いシリーズは韓国ドラマや...

bin********さん

2016/5/2017:23:40

山口百恵の赤いシリーズを去年初めてCSで見ました。
赤いシリーズは韓国ドラマや日本の昼ドラの元になったそうですが、
当時はどれくらい、赤いシリーズは人気があったんですか?
教えてください。

閲覧数:
403
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

編集あり2016/5/2020:15:46

リアルタイムで山口百恵さんの大ファンです。

百恵さんの「赤いシリーズ」は、高視聴率で、平均25%以上、最高30%以上は取っていましたね。

特に、「赤い疑惑」「赤い衝撃』は、百恵さんと三浦友和さんと共演で、人気は高いですね。

百恵さんは、「赤いシリーズ」のドラマ以外でも、三浦友和さんとのゴールデンコンビでの主演映画は、常に200万人を動員し、大ヒットしました。

百恵さんは、東宝の看板女優でもありました。

引退して35年以上経った今でも、百恵さんへの想いは変わりませんね。

リアルタイムで山口百恵さんの大ファンです。...

  • 質問者

    bin********さん

    2016/5/2020:23:10

    すごい人気だったんですね。熱い思いを語っていただきありがとうございました。ベストアンサーです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/5/20 20:23:30

回答ありがとうございました。^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる