ここから本文です

すみません 消費税の計算の仕方を忘れてしまいました… どうやってやる...

you********さん

2016/5/2017:53:47

すみません



消費税の計算の仕方を忘れてしまいました…


どうやってやるんでしたっけ?

この質問は、kon********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,507
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/5/2017:59:33

物の値段に1.08かけてね。
100円なら100×1.08って感じだよ(^_^)

質問した人からのコメント

2016/5/20 18:43:15

感謝 このこさん助かりました(笑)


ありがとうございました!


※1番初めに回答をいただいた方もありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kns********さん

2016/5/2017:55:10

8%なら
値段×1.08ですよ!