ここから本文です

大洋の3ハゲトリオ(別名大洋ハゲハゲハゲ)は斎藤明夫、平松政次、高木豊ですか? ...

anc********さん

2016/5/2021:26:25

大洋の3ハゲトリオ(別名大洋ハゲハゲハゲ)は斎藤明夫、平松政次、高木豊ですか?

ルルルのルー

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2016/5/2111:16:32

山下大輔「監督は私で良いかな。」

質問した人からのコメント

2016/5/27 09:43:31

成功 山下大輔はハゲと言うよりはスキンヘッドで男らしいですが。
どうせハゲるのなら山下大輔のようなスキンヘッドの方が潔いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/2111:14:15

あなたのおっしゃることも当然一理あると思いますよ。