ここから本文です

オナニーは害ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2022:55:03

オナニーは害ですか?

閲覧数:
5,973
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saku10993さん

2016/5/2023:08:00

オナニーは正しいやり方で
適度に行えば無害です。

強い力でやるとか
毎日10回やるとかなら
害になりますけどね。

やりたくないのにやるとか
やりたいのにやらないとか
オナニーは害なんじゃないかと
考える事の方が体には害ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmgd88さん

2016/5/2709:51:26

外ではないけど自分の人生勉強になります楽しいことは覚えていくものです

2016/5/2122:05:06

あまり激しいものや傷ついてしまうほどの荒さでなければいいと思います!し過ぎはダメですね!