ここから本文です

1週間前にディーラーにフットライトをつけてもらったのですが 今日になってフット...

fujdejv123さん

2016/5/2111:56:44

1週間前にディーラーにフットライトをつけてもらったのですが 今日になってフットライトがついたり消えたりを繰り返しています
エンジンを切っている間もずっと繰り返しています。バッテリーあ

がらないですか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boonjump2007さん

2016/5/2112:10:24

上がる上がらない云々よりも、おかしいなら作業を行ったディーラーへ早急に行って下さい。

ネット上で質問し回答を待つよりディーラー!!
自分で作業出来るならディーラーに頼んで無いでしょうし、出来ないから頼み不具合が出たなら作業した所の責任であり聞いて対応出来ないなら持って行って対応させるのが当然ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngrx99さん

2016/5/2112:09:18

月並みな回答ですが、ディーラーでやったと言うのなら、ディーラーへ聞きましょう。