ここから本文です

叔父に強姦されてる最中、ずっと近所の小学校が騒がしく、あとで分かったのが、今...

fee********さん

2016/5/2117:20:17

叔父に強姦されてる最中、ずっと近所の小学校が騒がしく、あとで分かったのが、今日はどこの小学校も運動会だったみたいです…。

何で5月に運動会なんですか…?

普通、9月とか10月じゃないんですか…?

閲覧数:
194,671
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsk********さん

2016/5/2713:49:06

被らないようになっていますね。
だけど大丈夫ですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2016/5/2208:30:04

そんなことよりまず警察に通報だろ?