ここから本文です

【投手交代】 全て投手コーチに一任 ダメなんでしょうか?

exa********さん

2016/5/2118:26:42

【投手交代】
全て投手コーチに一任
ダメなんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/5/2118:54:19

野手出身監督はそのほうがいいと思いますが、
コーチに任せて負けた場合に責任を取れない器の小さな監督が多いです。

質問した人からのコメント

2016/5/27 21:23:48

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2016/5/2118:30:18

その球団の監督次第ですよね。

中日の落合監督は、森投手コーチにすべて決めてもらってました。