ここから本文です

トットてれび 面白かった?

kyo********さん

2016/5/2120:46:55

トットてれび
面白かった?

補足裏番組観てました

閲覧数:
653
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2016/5/2502:08:47

このドラマが始まる前にスタジオパークで満島さんは

生演奏、セッション、ライブ感を味わってほしいと言ってました。
その通りの内容ですよね。
収録ができなかった時の、生放送でやるドラマの大変さや、一発本番の歌手が歌う歌など・・・

3話では坂本九さんの歌い方が気に入らなくて、作詞をした永六輔さんが本番中に怒鳴るなど、面白いを通り越して、スリル満点のテレビ放送ですよね。おっと、テレビではなくて「テレビジョン」でした(笑)

黒柳さんは持ち前のアドリブ力で、あの生放送で起こるピンチを見事に乗り越えていったのですね。

ニューヨークで得たものを糧に、トットちゃんはまたやってくれると思います。

質問した人からのコメント

2016/5/28 14:26:26

降参 そうですか
有り難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uak********さん

2016/5/2121:27:57

三浦大知(チャップリン)と満島ひかりの共演が見れて嬉しかった!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2016/5/2121:00:39

おもしろいっていうか、見てて楽しいドラマですよね。
ドラマっていうかバラエティ、エンターテイメント、舞台劇に近いかも。