ここから本文です

高校生がミュゼで脱毛するのっておかしいですか??脇毛が濃くて悩んでいます。剃...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2123:02:33

高校生がミュゼで脱毛するのっておかしいですか??脇毛が濃くて悩んでいます。剃っても次の日の朝には少し生えてくるので困っています。ミュゼは完全な脱毛ではないとのことですが少しでも薄くなればいいかなという

感じです。キャンペーンをやってる時に申し込めば安めに回数無制限でワキをできるようです。まず、親に相談できないのですが、どうするべきですか?母もサロンやクリニックでの脱毛はしておらずおそらく脇毛が生えていてノースリーブや袖の短い、ワキの見えそうな服は着ません。私は、ノースリーブの服を着たいと思いますし、学校のプールなどで困るので脱毛したいです。周りの友達はませてる?子は何人か脱毛しています。男兄弟ばかりで相談する人がいません。娘から脱毛したいと言われても驚きませんか?中学入るあたりから生え始め、バスケをやりたいと思いましたがユニフォームがノースリーブだったので諦め、高校に入ってからもプールの時間に極力ワキを見せないようにしたり、ワキの見えない服を選んできました。中学の頃はまだ成長期で脱毛ははやいと思いましたが、17.8歳の今はもうそろそろいいかなと思います。急ぎではないので高校卒業ぐらいから通いたいのですがどう思いますか?なんて相談すればいいですか?母とは仲が良い方だと思いますが、生理のことや恋愛関係の話は恥ずかしくてあまりできないタイプです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/5/2319:40:59

こんにちは。
元スタッフです。
今は早いと小学生も脱毛をする時代です。
ただお母様世代は脱毛となると、高い、痛いと脱毛には悪いイメージを持っている場合が多いです。
未成年の場合は親権者の同意書と、電話がいきますので隠すことはできません。

脱毛に反対するようなら一緒にカウンセリングを受けてみては?
実際付き添いで来るお母様は多いですよ!
ご納得頂ければ契約もその場で出来ますから。
カミソリで肌荒れを繰り返す前に、脱毛をお小遣いで始めたいんだけどって感じで相談してみては?^ ^
カウンセリングは相談の場です。
契約は後日にも出来ますから気楽に行ってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aff********さん

2016/5/2408:01:56

ミュゼに限らず、高校生でも脱毛に通っている方はいるので安心してください。

ディオーネではキッズ脱毛もあります。(小学生対象)

現在ミュゼで行われているキャンペーンの内容

■「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」が100円(税込)

<ミュゼ100円キャンペーン適用条件>

ミュゼがはじめての方
16歳以上の方
ネット予約で申し込みをした新規の方
今月末までに予約をされた方

※ミュゼは女性専用サロンです。
※16歳未満の方は1年6回コースになります。
※次回のお手入れまでは2か月以上期間を空ける必要があります。
※他のミュゼ脇力キャンペーンとの併用は不可

http://www.bestplantbaseddiet.com/

まずはカウンセリングを受けるだけ受けてみるのもいいかもしれませんね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる