ここから本文です

昨日からヤフオクアプリ(IOS版)を開くと YAHOO JAPANのログインします 次へ ...

swa********さん

2016/5/2201:15:02

昨日からヤフオクアプリ(IOS版)を開くと

YAHOO JAPANのログインします 次へ

の画面が表示され

次へを選択しても

ログインの有効期限が切れました

再度ログインをお願いします。

の文字が表示され、先に進めません

アプリを削除したり、他のIDに切り替え

再度入りなおしても変化がありません。

改善できる方法などあれば、よろしくお願いします。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/5/2820:36:34

「ログイン期限が切れました。」と表示された

Yahoo! JAPANでは、ほかの人があなたになりすましてサービスを悪用することを防ぐために、ログイン後に一定の時間が経過すると、パスワードの再入力を求める仕組みを採用しています。

ヒント
再入力が必要になるまでの時間は、「パスワードの確認頻度」で変更できます。
変更方法は、Yahoo! JAPAN IDに関するヘルプの「パスワードの再確認について(パスワードの確認頻度)」をご覧ください。

ログイン期限が切れるとクッキーが無効になり、自動的にログアウトします。
その場合は、もう一度ログインしてください。

ヒント
設定時間を経過していないのにログイン状態が無効となる場合には、次の点を確認してから、もう一度ログインしてください。
利用しているパソコンの時間設定が正しいかブラウザー(Internet ExplorerやNetscapeなど)のクッキー設定が有効になっているかを確認して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/5/2211:43:03

下記サイトの「Yahoo!メールヘルプ(旧正式版) - 「ログイン期限が切れました。」と表示された」をご覧ください。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47624/~/%E3%...