ここから本文です

中日は、暴力団絡みの球団では? 相変わらずいつもダフ屋が居るらしいし。

tok********さん

2016/5/2201:29:20

中日は、暴力団絡みの球団では?

相変わらずいつもダフ屋が居るらしいし。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/5/2217:41:01

T浪K義のこと?今はもういない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2016/5/2722:35:03

君もあんまり変わらないと思うよ。

gir********さん

2016/5/2202:18:54

らしい”か・・・読売Gなら 内部に賭博○暴がおるがや

内部””だぜ すんげえな