ここから本文です

マクドナルド ポテトLサイズは、今190円ですか?

nor********さん

2016/5/2205:17:13

マクドナルド ポテトLサイズは、今190円ですか?

補足何日まで?

閲覧数:
22,438
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/2722:08:29

6月7日まではLサイズがMサイズと同じ190円ですね。

6月8日から7月7日までは全サイズ150円ですからますますお得になりますね。

6月7日まではLサイズがMサイズと同じ190円ですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2016/5/2812:24:18

MLサイズが190円は、6月7日までです。

exi********さん

2016/5/2623:25:20

そうみたいですね。早く買わないと損ですね。

tot********さん

2016/5/2300:05:51

なんかそうみたいですね。

しかし今回のはメルマガでのお知らせもなければ公式サイトにも載ってないし店頭告知もロクにしてないのでイマイチ?なキャンペーンです。

kag********さん

2016/5/2205:20:30

はい、期間限定で190円です。

ちなみにSサイズが150円で、Mサイズが190円です。

MとLが同じなのでLがお得ですね。