ここから本文です

債権回収のテクニックを教えてください。

ydnap382さん

2016/5/2209:07:03

債権回収のテクニックを教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwhr1989さん

2016/5/2816:35:48

質問からはどのような債権かわかりませんので一般論になりますが早期着手とこまめな催告、相手の資力の把握が重要になるかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suzukipt100さん

2016/5/2817:01:57

満田銀次郎に弟子入りしなさい。

zhen_licaiさん

2016/5/2419:30:13

相手の出方しだいです。