ここから本文です

創価学会脱会カウンセリング 野良の三毛猫 第2代 会長 戸田城聖+第66世 日蓮正宗...

nor********さん

2016/5/2212:34:54

創価学会脱会カウンセリング
野良の三毛猫
第2代 会長 戸田城聖+第66世 日蓮正宗 日達倪下
だから 75万世帯の 入信勧誘も
なし得た。

山本伸一 (池田 大作)の 心には
もはや

戸田 門下生の 師弟の絆 は
なく、

あるのは、
慢心のみ、

日蓮正宗 から
破門され。

詐欺集金のみ。

日蓮正宗,創価学会脱会カウンセリング,戸田城聖,山本伸一,日達倪下,創価学会,座談会

この質問は、sou********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/5/2302:51:15

創価学会や日蓮系の本尊。学会の座談会は人本尊を拝むんで「あの人で座談会」「この人で座談会」という具合なんでしょうな。人間なんて玩具、我々仏法の道具に過ぎんというイメージです。

あなたは猫にされちゃってるんだね。かわいそう。

教えてあげようか?学会員も法華講も弱点は奴らの口ですよ。
「声仏事を成す」って言葉のとおり、奴らのとおりやったら泣いてましたし、
仕事も順調になりました。これ15年前の話ね。

奴らの経典に阿耨多羅三藐三菩提(あのくたらさんみゃくさんぼだい)とあります。
これは悟り・知恵の境地を得る・・・・

創価学会で言わば座談会、つまり座って談話する会
座る場所、居座るところを拝む性質があるんでしょう。
簡単なことです。

日蓮系はほとんど同じことをやりますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2016/5/2221:25:20

答えはただひとつ。《正》しく《顕》している団体こそが唯一成仏が叶う正法だということ!

oka********さん

2016/5/2216:55:26

創価学会の声こそ天地へなされた学会立教開学のお題目でそれは42年7月31日のことで先生はただちに学会の本部の会館へ向かい、法華経 弘通を開始された豊かな文化その人の間に軋轢が広まり政変のうわさも広まって加えて、池田大作先生への追愛のみ。