ここから本文です

日刊ゲンダイが白鵬を非常識 品格皆無 馬の耳に念仏と的確にこき下ろしてますが、...

yok********さん

2016/5/2213:10:43

日刊ゲンダイが白鵬を非常識 品格皆無 馬の耳に念仏と的確にこき下ろしてますが、白鵬バンザイでお馴染みのviolethill11111はこの記事に激おこぷんぷん丸ですか?( *`ω´)

http://www.nikkan

-gendai.com/articles/view/sports/181635#

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2016/5/2214:16:58

読んでみたいね。これから日刊ゲンダイを定期購読します!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2016/5/2320:23:02

日刊ゲンダイが横綱をほめたことがないのですが。
けなすだけなら楽な商売です

tak********さん

2016/5/2214:25:53

あの貴乃花でさえ現役時代は宮沢りえ問題などでスキャンダル王と呼ばれてバッシングを受けていました。マスコミとの確執もあったのです。白鵬も同じ。だけど引退後はふつうに人気が回復して大横綱と呼ばれて理事長になっているかと思います。